人気のねこちゃんポシェット今年も入荷致しました♡(B館5階 プティマイン)

ショップ名
petit main
プティマイン
フロア
B館5F

 

 

みなさまこんにちは(*´▽`*)

B館5階プティマインです♡

最近はすっかり寒くなってきて、いよいよ重ね着する季節になりましたね(^^♪

 

アウターの下に何を合わせるか難しいですよね( ;∀;)

お昼頃はTシャツ1枚だけで、夕方になったらその上にアウターを羽織るのがこの季節のコーディネートですよね(´ω`)

厚すぎず薄すぎず可愛らしいアイテムがあれば助かりますね♪

 

今日ご紹介するのはそんな今の季節に役立つアイテムです☆

 

 

 

 

じゃん!!!!!!

ねこちゃんポシェットのTシャツです♡

 

グレー、ブラック、ピンクの3色ご用意がございます♡

 

少し厚手のアイテムなので1枚もっておくと便利ですね☆ミ

 

こちらはベビーちゃんでお揃いもご用意しております(^^♪

 

 

 

ベビーちゃんはブルー、グレー、ピンクの3色です☆

 

姉妹でお揃いに持ってこいのアイテムです◇

プレゼントにぴったりのアイテムなのでチェックしてみて下さいヾ(≧▽≦)ノ

 

 

他にも姉妹だけでなく母娘でお揃いのアイテムも多数入荷しておりますので

ぜひお店に遊びにきてください♡

 

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

B館5階 プティマイン♡