トレンドのグレンチェックアイテム♪(B館5階プティマイン)

ショップ名
petit main
プティマイン
フロア
B館5F

 

みなさまこんにちは(*^▽^*)

B館5階プティマインです♪

10月に入り朝晩は冷え込むようになってきましたね。

秋らしくなり、ますますコーディネートが楽しくなっちゃいますね(^^♪

 

 

プティマインには新作アイテムが続々入荷しております!

その中でもスタッフ一押しのアイテムをご紹介させて頂きます♪

 

 

 

 

サスペンダー付きグレンチェックワイドパンツです♡

 

今年のトレンドのグレンチェックのアイテムをコーディネートに取り入れるととってもおしゃれですよ(^_-)-☆

 

 

 

そして、こちらは...

 

 

 

 

なんと!

 

 

ママとお揃い出来ちゃうんです♡

 

こちらもお子様と同じ2色展開です。

 

お色違いで着ても素敵ですね♪♪

 

 

パンツと一緒にコーディネートできるトップスや帽子などの小物類、これから活躍するアウターも多数ご用意しております(^^♪

 

お子様と一緒に秋のリンクコーデを楽しんでみたらいかがでしょうか(*´▽`*)

 

ご来店お待ちしております♡