☆新食感!ムースショコラミルクチョコレート・カフェワッフル☆(A館1F ゴディバ)

ショップ名
GODIVA
ゴディバ
フロア
A館1F

皆さまこんにちは 😀

本日はトッピングがリニューアルした限定店舗でしかお召し上がりいただけないデザートドリンクをご紹介いたします

 

 

なめらかな口どけのミルクチョコレートのドリンク「デザートドリンク ムースショコラ ミルクチョコレート」、そしてホワイトチョコレートにコーヒーとベルギーワッフルが溶け合うドリンク「デザートドリンク ムースショコラ カフェ ワッフル」。2種のデザートドリンクの上には、ふわっととろけるような食感のチョコレートムースが重なります。チョコレートムースは、液状食材をムースのような泡状にすることができる、「エスプーマ」(スペイン語で「泡」の意味)という手法を用い、しっとりなめらかでありながらふわっととろけるクリームのようなムースを完成させました。

 

さらに、チョコレートムースの上には、チョコレートクランチ、かわいらしいハートのロゴプレートをトッピングし、ベルギーで愛されている伝統的な、薄く焼き上げたクッキー「アーモンドシン」もトッピング。チョコレートムースをすくって食べたり、ドリンクと一緒に飲んで味わうことができます。
また、レースをあしらったデザインのカップとチョコレート色のストローで、ベルギーらしさとデザート感をプラスしています。

 

ゴディバが贈る新感覚のデザートドリンクを、食事の後やカフェタイムの贅沢なひとときに、お楽しみください。

デザートドリンク ムースショコラ ミルクチョコレート
デザートドリンク ムースショコラ カフェ ワッフル
価格: 各600円(税込)  (本体価格556円)

 

カフェワッフルのトッピングがリニューアルし、よりワッフルの美味しさを感じていただけるようになりました!

他にもたくさんのチョコレートドリンクをご用意して皆さまのご来店をお待ちしております 😀