お好みの飲み物と音楽で至福の時を♪【UNISON TAILOR A館 2F】

コーヒーやビールを飲みながら、レコードプレーヤーでお好きな音楽を聴けるお店

「UNISON TAILOR」

お店のカウンターに置いてあるオススメのレコードはもちろん、自分で持ち込みしたレコードも聴けるんです。

店舗の向かいにあるHMVで買ってきたレコードでもOK!という懐の深さ♡

せっかくなので「コーヒーとパウンドケーキを頂きながらレコードを聴く」という至福の時間を楽しんでみました♪

色々な物事をシャットアウトして、いい意味の現実逃避ができましたよ★
家で音楽を聴きながらゆっくりコーヒーを飲むのとはまた一味違ったリラックス法を見つけた感じです。

レコード世代のおじいちゃんとレコードをよく知らないお孫さんが一緒に音楽を聴きに来ることもあるとか…ステキですね。

 

UNISON TAILORには、飲み物やスイーツ以外にも、カレーやサンドウィッチのようなお食事メニューもあります。

 

一人でまったり耽るも良し!誰かと一緒に、飲みながら食べながら音楽を聴いてコミュニケーションを深めるも良し!