個性的なデザインで、よりファッショナブルに!(A館2階go slow caravan)

外遊びをコンセプトに楽しいウエアやグッズがいっぱいのお店、go slow caravanへ服を買いにいきました~♪

店舗に入って、思わず目がいったのがこのショーツたち♪ NEW ARRIVALと書いた札の下にあったので、最近入ったものみたいです☆

   

デザインが多くて、可愛いですよね!! スウェット素材のウエストにて、すごく楽~♪ 同じデザインのレディースもあること発見!!メンズのサイズはMとLあり、レディースはフリーサイズでした(^^)。
※ほかにもデザインたくさんありました!全部写真を撮れなくてごめんなさい。お店にいってチェックしてください!

  

↑ 写真だと違いがイマイチわかりませんね。こっちはレディースです。コンパクトになっていて、着ると少し短め。とっても合わせやすい!!

そして、このショーツと一緒に着たらよさそうなパーカーを発見!!

    

このパーカーは、go slow caravanの定番の形で、人気のあるデザインです。特に首元に注目!!(*^。^*)

ボタンがアクセントとなり、おしゃれ感アップしますよね! デザインは、無地とボーダーとクレイジーの3種類で、色がそれぞれにあり合計9種類からお選びいただけます。

また、当然同じデザインのレディースもあります!ハンガーにはかかっていませんでしたが、同じデザインのカラーもすべて揃っていました!!

よりファッショナブル感を出せる服やアイテムが一杯ありました!覗くだけでもかなり楽しいですよ!!コピスにいらした際は、go slow caravanのチェックをお忘れなく☆