【白山陶器】平茶わんあります。(B館3F DaybyDay)

ショップ名
Day by Day
デイバイデイ
フロア
B館3F

 

こんにちは ケロ

B館3階のDaybyDayです。

 

使い勝手が良くてコレクターも多い

白山陶器の平茶わんが再入荷しております!!

 

【平茶わん】

φ150×H53mm

波佐見焼

電子レンジ・食洗機使用可

 

各 ¥3,000 +税

 

 

飯碗としてお使いいただくのはもちろんですが、

煮物を盛るのにも大活躍するんですニンジン

煮物には落ち着いた色合いがオススメです赤ちゃん

 

 

総柄ではなくワンポイントのデザインもあります。

デザートをカラフルな平茶わんで食べるなんて心が躍りますね♪

 

 

そして内側だけでなく、外側にも同じように柄がはいっていますくるくる

戸棚に並べても、柄がよく見えてどの柄かわかりやすいですね。

たくさん集めたくなる気持ちがわかります…!!

 

 

様々な柄があるのでどれにしようか迷ってしまいますねface5 blue-black

ひとつひとつ手に取ってじっくりご覧ください。

 

皆さまのご来店をお待ちしております♥akn♥