時間を忘れるセレクトショップ【Thingsly B館 3F】

B館3FのセレクトショップThingsly

見ていて楽しい物ばかりで、あっという間に時が経つお店です。

 

セレクトしている商品は、、、

ROSE BUDやMila Owenなどの洋服

国内外のセンス良い食器たち

容器までカワイイ観葉植物

ちょっとした贈り物にも良さそうな食品やジュース

そして、驚くのはアクセサリーの多さ!

すべてハンドメイドの一点物。デザインも凝っているし、人とカブらないものいいですね。

どれもこれも可愛すぎて…目移りしまくりです。

宝探しをするような気持ち。迷いに迷って、私はピアスを一点ゲットしました☆

リボンの部分の表面がマットなプラスチックのようなのですが、アクセサリーでは今までに見たことのない素材です。アシンメトリーなデザインもドンピシャ♡

金属アレルギーなので、気に入ったピアスに出会えることが多くはないのですが、Thingslyにはアレルギー対応ピアスも結構あるのでとってもありがたい!!

 

時間が許すのなら、いくらでもお店の中を見ていられる気がします♪