実録!子連れメガネ調整がおススメな訳【B館 3Fオグラ眼鏡・こどもメガネ アンファン】

オグラメガネさんが新装開店し、よりハイグレートに、
また心地よい店内にと変わりました。

 

子どもメガネだけでなく、大人受けのハイブランド眼鏡も
ご用意があります。

親子で一緒に眼鏡選びも良いですね♪

さて、今回は小学生の娘のメガネ調整をしに
お邪魔しました。

眼鏡調整は平日がおススメです。
待ち時間も少なく、また平日に調整をするとポイントがたまり粗品がもらえます。

待ち人がある場合も、番号札を発行してもらえば、
呼ばれる時間の目安が立ちます。
その間コピスでお買い物をどうぞ。

 

子どものメガネは医療器具、という信念のもと
顔の幅などもしっかりと測ってくれ、
丁寧に微調整をしてくれます。

娘は眼鏡フレームをゆがませてしまうことがあるのですが、
何度も直してもらえるのは
頑丈なフレームであったこととと、
スタッフさんの腕の良さと思っています。

眼鏡はぜひ、オグラ眼鏡へ!