ちょこっと凝ったひと工夫が嬉しい子供服【 in MY PLACE by RAGMART A館 5F】

in MY PLACE by RAGMARTは、さりげなく凝ったひと工夫のある子供服のお店

心がウキウキするカラフルなお洋服たち。

よ〜く見てみると立体感のあるとっても凝ったデザインばかりなのです♡

 

まずご紹介するのは「パッチワークのチュニック」

色々な柄の布を縫い合わせてあります。

カラフルなのにシックに見える…この組み合わせは絶妙ですよね♪

カーキのショートパンツとの相性も◎。

 

こちらは、「男の子用の洋梨のTシャツ」

文字部分は立体的なフエルトのパッチワーク。さりげなく左右の柄が違う袖。

視覚的にも楽しいお洋服です!

生地は厚目なのに柔らかく丈夫そう。

合わせたパンツのギンガムチェックの大きさが左右で違うのはインパクト大‼︎…う〜ん、本当に凝ってるな〜☆☆☆

 

最後に「気球のTシャツ」

気球の柄の部分はパッチワーク。

花柄、水玉、ボーダーが入っているのに、色味もまとまっていてスゴイ!

ブルーのボトムと合わせると、涼しげで爽やかなコーデの完成です。

 

 

全てにさりげないひと工夫…本当に感心しちゃう商品ばかり。

他の人とちょっとだけ差をつけたいという気持ちに応えてくれるお店です♪