子連れでもラグジュアリーなランジェリー選びを【B館 3Fワコールガーデン】

気軽に楽しく、ワコールの商品に触れ合える『ワコールガーデン』が
コピスに登場しました。

 

武蔵野市内ではココでしか買えないブランド「サルート」が
店頭でお出迎え(*´ω`*)

清楚感と高級感のあるデザインが素敵ですね。

 

今ならフェアも開催しています。

 

ツモリチサトのナイトウェアも置かれています。
女子お泊り会でも注目集められますね☆

 

ブラ付きタンクトップは一度着てしまうと手放せなってしまうかも
しれませんよ!?

 

芸術的な刺繍が施されたアイテムも。
機能的であり、
美しさもある良質のワコールのランジェリーをぜひ手に取ってください。

 

 

さて私自身1歳の娘がいるので、
なかなか下着を買いに行けないのが悩みです。
でもこちらの店舗は

ベビーカーでも店舗内の行き来がしやすく
試着室もベビーカーごと入れます。

子育てママにも優しい店舗に期待大です。