肌が喜ぶアイテム選びを【メイドインアース A館3F】

純オーガニックコットン100%素材のベビー、レディス、ファミリーアイテムがそろう「メイドインアース」さん。

IMG_1691

 

お肌に優しい素材のアイテムがいろいろありました☆

 

コットンでもあったか☆綿毛布

IMG_1688

こちらおすすめです。オーガニックコットンなので、赤ちゃんのお肌に触れても安心。

 

ママ向けの防寒アイテムもあります。夜中の授乳もこれであったか☆

IMG_1693 IMG_1692

左:裏毛ボア スヌードマフラー

右:ブランケットベスト

ブランケットベストは、寝るときにふとんから出てしまう肩をあたたかくするのによさそうです。

 

赤ちゃん肌着

IMG_1697

新生児期の肌着選びは、素材の良さが重要なポイントですね。

 

ママの肌着もそろいます。

IMG_1696 IMG_1695

冬は乾燥しがちで、肌が敏感になりますね。妊娠中・産後もそうです。そんなときもこちらの肌着なら安心です☆

 

気になるものはありましたか?肌が喜ぶアイテムを探しに、ぜひお店にいらしてくださいね。