お部屋の中に癒しを【IN NATURAL A館4F】

A館4階の「インナチュラル」さんにお邪魔してきました。

IMG_9945

外観だけでもう癒し空間ですね。

こちらのお店では、お好きな器にお好きな植物を別途150円〜で植え込んでいただけるそうです。

IMG_9943

IMG_9949

IMG_9941

IMG_9939

器は陶器やかごなど、植物もたくさんの種類があるので、お好みに合わせてカスタマイズできるのは嬉しいです。グリーン初心者の方でも気軽に始められそうですね。

 

また、植物だけでなく、置けばグリーンがより楽しくなる小物もいろいろありました。

IMG_9948

IMG_9947

グリーンの中にパンダを置くと…

 

 

IMG_9942

森の中のような雰囲気になります。お家の中に小さなジャングルを作るのも楽しそうですね。

 

「インナチュラル」で、お部屋の中に癒し空間を作ってみませんか?