コピスアートプログラム3/27(火)~5/1(火)


開催日程

展示期間
3/27(火)~5/1(火)
入札・投票期間
3/27(火)~4/22(日)

次回予告

展示期間
3/27(火)~5/1(火)
入札・投票期間
3/27(火)~4/22(日)

開催場所

A館B館5F・連絡通路

出展作品一覧3/27(火)~5/1(火)

  • 違いのわかる猫.2

    福本 綾
    キャンバスに油彩

    ニセモノでは喜ばないのだよ。

  • 花のように

    中原亜梨沙
    雲肌麻紙に岩絵の具、水干絵の具、墨

    自分の可能性に見切りをつけず生きて行くことが私たちの義務だと感じます。
    朽ちてゆく花もまた、新たな命を胸に今を精一杯生きています。その様子が愛おしく、はかなく、美しいです

  • 電球の船

    小林真理江
    紙にアクリルガッシュ

    仕事や暮らしに深い関わりのある人工物をモチーフに、「人」の温もりを表現しました。
    この作品は沢山の電球をぶらさげたイカ釣り漁船をモチーフにしています。

  • 夜の海

    小林真理江
    紙にアクリルガッシュ

    星空と、月の光が反射する明るい海の煌きの中を旅する漁船に、
    広い宇宙を漂っている私たちの姿のイメージを重ねています。

  • カラーリリィと蜻蛉

    神藤 悠
    紙にアクリルと色鉛筆

    時に協力しあう花と虫を題材に白と茶色で表現しました。
    カラーリリィの花から落ち着いた紳士をイメージしました。
    トンボの持つグラスでワインを飲むことが彼の楽しみのひとつです。

  • スミレと蝶

    神藤 悠
    紙にアクリルと色鉛筆

    白と紫の2色で表現しました。
    スミレの若者。身につけているのはブランド物の蝶ネクタイ。
    甘いマスクで女の子を誘う。

  • 魔女

    神藤 悠
    イラストボードにアクリル、色鉛筆、クレヨン

    おとぎの魔女はその容姿とは裏腹に良い事も悪い事もする。
    この醜い魔女の指がしめす道は幸運か、はたまた不幸か。
    そして、彼女が背負う物はただのガラクタではきっとない。

  • 暗い所で散歩

    神藤 悠
    紙にアクリル、色鉛筆

    無邪気は時に罪だ。大丈夫といつまでも構えているといきなりガブッと噛まれることもある。彼女はまだ知らない。

  • ラナンキュラスと団子虫

    神藤 悠
    紙にアクリルと色鉛筆

    時に協力しあう花と虫を題材に白と黄緑色で表現しました。
    彼女はとても夢見がち。いつまでも子供でいられないのは分っている。
    でも今日も団子虫に座って夢想する。

  • ナカムラケイゴ
    キャンバスに油彩

    小さな石を観察して描いた、油彩によるドローイング作品です。

  • 夜景

    権守ひかる
    キャンバスに油彩

    東京の夜景と夜景を眺める女性が美しかった。

  • ご機嫌伺い

    白鳥純司
    絹本彩色

    針ネズミがなかなか懐いてくれない、ちょっとした距離感を描きました。