春はお庭で(A館4F IN NATURAL)

今、IN  NATURALではご来店時にアンケートに答えた先着100名様に

ガーデンほうきのプレゼントをしているそうです。

私が取材した日に確認したところ、残り40本ということでした。(3月16日です)

プレゼントキャンペーンのポスターもお花たちに囲まれているとすごく華やかですよね。

お花は好きなんですがいつ咲く花かとかはよく知らないんです。

この季節の人気ナンバーワンはデージー‘タッソ’だそうです。

可憐で愛らしいですね~

5月まで咲くそうですよ。うちの猫の額ほどの庭にも植えてみようかな~

コットンマフラーもいろんな色が揃ってました。

これからどんどん紫外線の量が増えてくるから庭いじりするときも

首の後ろをうっかり日焼けしないようにガードしてあげましょう。

花好きの母にプレゼントしたら喜んでくれそうだなっ

今までサボテンに惹かれるってことはなかったんですが、ずらっと並んだ

サボテンくんたちを見てかわいい~って思っちゃいました。

白っぽいとげとげがなんだかミョ~にかわいくて癒されます。

あんまりお世話しなくていいところも魅力ですよね。