<B館2Fスイーツパラダイス>に挑戦

スイーツパラダイスに挑戦!

さて、何皿目までいけるか!?

1皿目。

まずは最初ということでかなり強気な盛りです。パスタ三種盛りからスタート。横のポップコーンはチェイサーです。

2皿目。

トマト入りカレーです。トマトが入っているのでさっぱり軽めのカレー。しかし、特筆は横の小さなあげパンのようなもので、チョッチョリとかそんな名前だと思うのですが(すいません忘れました)、これが中がチーズ風味で、長野の方言で言うとでらうめえ。これマジでオススメです。

3皿目。

ここからスイーツに突入。このころは全種類食べるつもりだったので、好みは入っていません。

4皿目。

このあたりから少し心が揺らぎます。3皿目は端から順番にとってきましたが、ここには少し好みが入っています。3皿目に比べて、スポンジ系が減っているところが見て取れるでしょうか?スポンジで胃袋の容積が増えるのを回避するためです。

5皿目。

明らかに少なくなってます。ヒトの心がお皿を通して透けて見えるようになってきました。

6皿目。

もう、明らかに限界が来てるんだな、このヒトと思ってもらえばイイトオモイマス。ここで今回は終了。

というわけで、ここまでがんばりましたが、スイーツは半分も行ってないと思います。それくらい種類があるってことです。あと、お店の名前から誤解されがちですけど、パスタやカレーのようなメニューもあるので、甘いものはちょっと…という人でも門算払いというわけではありません。

実際パスタは細めの麺なので、結構な量を食べられます。途中で明太子パスタが新しく出てきたのですが、その時点で5皿目に手をつけてTKO寸前だったのであきらめました。

食べたかったなぁ。明太子パスタ。