<A館3Fオーガニックハウス>の栄養士さんメニュー

オーガニックハウスは、バイキング形式の量り売りをやっています。

バイキング形式というのは選ぶ楽しみがあるということで私も大好きですが、反面、一度迷いのバッドロードに陥ると、あれもこれもになってしまい、でも、「あー、こんなに食べられないかも」というジレンマ(残すヒトはバイキングに来てはいけない)に陥ることもあります。(それも楽しみなのでしょうが)

そんな迷い屋さんのために、管理栄養士さん監修のバランスデリプレートというものがあります。

迷い屋さんにはこういった、ヒトのオススメというのが天啓にみえるものです!

これなら栄養のバランスも量もばっちりというわけで迷い屋さんのためのメニューです。

そもそも、栄養士さんが見てくれるメニューなんかを口にしたのはもう数十年ぶりというレベルです。(学校の給食しか思い出せません。)

で、私はこれにカンツォーネを追加したのでたぶん適正カロリーをオーバーしたと思います。