生活雑貨がいろいろありますっ(A館B1F 伝統の器 織部)

なんともいえない愛らしい表情のおにさんたちがいました。

みんな色にちなんだ名前がついていて、風水鬼っ子ということなので

縁起がよさそうです。

うちにも黄色おにさんをお迎えして金運アップをお願いしてみようかな。

写経が今、密かなブームになってるらしいですね。

姿勢を正して集中して写すことで心身のリフレッシュになったり、手先を使い

声に出すことで脳を活性化させてくれるようです。

これはなぞるタイプの入門編なので初心者でも気軽にはじめられそうですね。

マグカップのカバー、前から欲しかったんだけどなかなかこれだっ、と言うデザインに

めぐり合えなかったんです。

それがこんなにかわいいリボンのカバーがあったんですっ!

もう嬉しくって早速買って帰りました。

今もテーブルの上で活躍中で~す。

どうせ掃除するなら楽しくやりたいですよね~

このモップなら子供もすすんで掃除のお手伝いをしてくれそう。

動物さんたちに家中をきれいにしてもらっちゃいましょうか~