【商品案内】ハードコンタクトレンズの心強い味方♪

こんにちは、A館4階エースコンタクトです♪♪

 

本日はいざ!という時に便利なケア用品GOODSのご案内です。

 

ar_blk3_i

 

この時期になると寒くなり空気も乾燥してハードコンタクトレンズが眼に張り付いて外しにくいという方も多いと思います。無理に張り付いてしまったコンタクトを取ろうとして眼が充血してしまったり傷ついてしまった方もいらっしゃると思います。

 

又、目にゴミが入ってゴロゴロしてしまった際にレンズを外したい!けれども手を洗う場所が無い!寒くて手を洗うのが嫌だ!そんな経験一度は有りませんか??

 

そんな時は、『スポイト』がオススメです♪

 

heart-up_3441

 

簡単ではありますが使用方法をご案内致します。

 

1   スポイトの緑色の部分を親指と人差し指で持ち、レンズの位置を鏡で

確かめてから、ゆっくりとスポイトの先をレンズ中央部に近づけます。

 

2  スポイトの先をレンズ中央部に吸着させ、スポイトをやや下方にひくようにして

眼からはずします。

 

3  レンズを人差し指の腹の上にかぶせるようにし、親指をそえ、白色の部分を

押してレンズを外す。使用後は水道水で洗って下さい

 

 

乾燥が気になる方以外でもネイルをされる方や安全にコンタクトを外したいという方にもお勧めの商品になります!

 

興味のある方は是非店頭スタッフにお問い合わせくださいませ!