ガチリピーターですが、なにか?【A館 B1F コム・フォー】

吉祥寺でランチしよう~っと思ったときによく私が利用するのが
コム・フォーさん!

YUU - WIN_20141003_102443

テーブル席や

YUU - WIN_20141003_102434

カウンター席があるので、
お一人様にも対応♪

YUU - WIN_20141003_102526

キッズチェアも多く用意されているので、子連れでも安心して利用できます。
また事実、子連れも多いんです~。

 

o0480036012979466922

私が勧める理由、それは野菜をた~~くさん食べれるから。
5種の国産野菜を好きなだけフォーに盛れます。

 

o0480036012979466879

というわけで私が頼むといつもフォーが見えないくらいたくさん盛っちゃいます(*ノωノ)

YUU - WIN_20141003_102454

ちなみにおかきや、ゆずもやしも好きなだけ追加できます。

 

o0480048013013728734

子どもセットもすごくお得.
540円でドリンク、ゼリーもついてるの。
ヘルシーで栄養たっぷりでお値段も手ごろなコム・フォーの魅力に
貴方もとりつかれませんか?