necosekai イタリアンキャットマグカップ

ショップ名
necosekai
ネコセカイ
フロア
A館4F

皆さん、こんにちは!
最近またグッと本格的に冷えてきましたが、 寒い日が続くとやっぱり温かい飲み物を 飲みたくなりますよね。
今日はそんな季節にぴったりの可愛い猫雑貨を紹介しちゃいます♡
まずはティーカップから。
上品なアンティーク調の柄と猫が描かれたBOX付きティーカップセット(全2種類)。

プチアート小皿。

こちらはぜんぶで4種類あり、 すべてに同柄のBOXが付いております♡

お茶碗も2種類揃えております。

茶こしマグカップ。

普通のマグカップはこちら。
取っ手の飾りがとてもチャーミング♡ また冬限定デザインなので、この時期に丁度ピッタリ♡
また、どの商品もBOX付きで贈り物にも最適です(*^_^*)
是非ぜひ、この季節寒さに負けず、優雅なティータイムのひとときを楽しんで下さい♡
Necosekaiスタッフ 松本