来年の夏こそ浴衣はいかが? <A館4F キモノ染織ギャラリーまるやま>

A館4F キモノ染織ギャラリー まるやま にお邪魔してきました。

 

 

上品で優雅な振袖が展示されていましたよ。

 

 

 

懐かしいなぁ・・・なんて思いつつ、

七五三のかわいらしい着物にも目が移ります♪

 

 

 

 

きものレンタルや、成人式のサービスも充実しています。

 

着物って敷居が高いイメージだけれど、

こんなかわいらしい柄の着物もありますよ♪

ぐんと和装が身近になりますね♪

 

 

 

どこか北欧っぽいモダンなチェア柄。

 

こちらは、よーく見ると、

糸巻きの絵柄です♪

かわいい♪

 

でも、私が気になったのは、コレ!

いろんな柄の浴衣がとーってもお買い得なんです!

 

下駄もとってもかわいい♪

 

今年は猛暑やら突然の豪雨だったり

着物にチャレンジできなかった人も、

来年の夏こそ、浴衣デビューはいかがでしょう?!