自分だけのお気に入りを♪(Healing Shop YOYO B館 5F)

今回ご紹介するのは、B館 5FHealing Shop YOYOです!

店内にはパワーストーンとヒーリング雑貨で溢れています♪

効能ごとにたくさんのパワーストーンが!

さらにネックレスやペンダントトップ、イヤリングなど、

バリエーションも豊富なので見ているだけで楽しいです♪

ずっと興味があったのですが、ついに私もパワーストーンデビューしました!

笑顔が素敵なお姉さんと相談しながらオリジナルのブレスレットを作りました♪

まずはストーンの大きさを選び、腕のサイズを測ってもらいます。

次にたくさんあるストーンの中から効能や好きな色、フィーリングで選んでいきます!

同じ種類のストーンでも、光の下でよく見ると微妙に色合いや柄が違うので、

「これだ!」というものを選んでいきます!

私は欲張りすぎてかなりカラフルに♪

オレンジ色が好きなのでメインに、ピンク、ブルー、グリーン、パープルなどなど…

お姉さんが丁寧にアドバイスしてくれるので、相談しながら楽しく自由に作れました!

お値段も¥1,933とお手頃で大満足でした☆

今なら¥3,000以上のお買い上げでカラーセラピーも無料で受けられるそうです!

パワーストーンは高くて、オーダーメイドも緊張するなーと思っていたのですが、

本当に楽しく、お気に入りのモノが作れるのでオススメです☆