最後のSALEでお気に入りが見つかるかも! *B館2F シナモンローズ*

B館2F シナモンローズ。

 

 

流行を取り入れているけれど、女性らしさと上品さも兼ね備えた

素敵な服がいっぱいのお店♪

 

 

トレンド感いっぱいのボーダーのブラウス。

これぞ素敵な大人カジュアルスタイル!

 

 

パーティードレスなんかも揃ってしまうお店ですが、

やっぱり今注目してしまうのは、

「special price」 のもの!

 

 

だってほんとにお得なんですもの♪

 

 

このチュニックは2940円!

 

 

涼しげでかわいいノースリーブブラウス。

こちらもセールで4977円。

 

 

 

Tシャツやカットソーも、お得なものばかり!

 

 

襟やそで周りのカットがすてきなブラウスもSALE。

 

 

秋口に活躍しそうな薄手のノーカラージャケットもありました。

こういうすぐれものをお得に見つけるのがSALEの醍醐味!

 

 

SALEも最後の最後を迎えています。

無くなり次第終了なので、みなさんぜひお早めに

お店をのぞいてみてくださいね!