SALEで掘り出し物が見つかるかも♪  *A館3F ダッドウェイ*

A館3F ママさんたち御用達の育児グッズのお店、ダッドウェイ。

 

 

育児が楽しくなるようなおしゃれで楽しいアイテムがいっぱいのお店です!

 

 

今や、世の抱っこ赤ちゃんを連れているお母さんの

多くが使っているエルゴの抱っこひも。

長時間使っても疲れにくいすぐれもの。

色柄豊富にずらりと揃ってますよ!

 

この「トンガ」というだっこひもも本当に便利!

わが子が赤ちゃん時、お世話になりました♪

ひょいっと抱っこしたいときに、力になってくれるんです。

それになにより、バッグにくるくるポンと入れておける

手軽さが便利でオススメです。

 

 

どれもこれもほしくなるような楽しいものが

いっぱいのお店ですが、

まだSALEのものがたくさんありますよ♪

 

 

 

しかも50%オフ!

 

 

こんなおしゃれなスタイルも、お得に叶っちゃいます♪

 

 

雑貨やおもちゃ類もありますよ♪

 

SALEって掘出し物を見つけるのが楽しい♪

在庫が無くなり次第セールも終了です!

ぜひお店をチェックしてみてくださいね♪