軽くてラク~なおしゃれ靴♪  *A館2F ecco*

外で働いている人はもちろん、ママになったって

たまにはおしゃれな靴でお出かけしたいっ!

って思うもの・・・。

 

 

でも、たまに履くおしゃれな靴で足が痛くなったりした

経験ありませんか??

 

 

 

 

A館2Fの靴店「ecco」

実は今回初めてお店に足を運んだのですが、

手にしてみて、質の良さにビックリ!

靴の軽さにまたまたビックリでした!

 

 

 

しかも、どれをとってもオシャレ!

 

 

それもそのはず、ファッション誌で取り上げられることも多く、

お店には、「VERY」とコラボして作られた靴がありました!

 

 

大人のおしゃれスタイル。

素敵です!

 

 

 

 

しかも、一部の商品を除いてほとんどが20%~40%オフのセール中!

 

 

 

履きやすさを重視して作られたおしゃれな靴

って意外と出会えないもの。

白いパンツとか、デニムに合わせたら素敵だろうな~。

 

 

 

 

こんなドライビングシューズも格好いい♪

四季を問わず使えそうです。

 

 

メンズもセールでお得なものが多かったけれど、

惹かれたのはコレ!

 

 

これからの季節に活躍しそうな靴がセール中!

 

長年大事に履き続けられそうな、eccoの靴。

ぜひお店で手に取ってみてくださいね!