早くも秋冬ものが充実!  (IL BISONTE(イルビゾンテ) A館1F)

お店に一歩足を踏み入れるだけで、

皮のいい香りが・・・♪

 

「IL BISONTE」は、上質の皮でつくられていて、

正直、気軽に買えるお値段ではないけれど、

長く使えるから、たまに頑張って買います。

今日も、外から素敵なバックが見えたので、

引き寄せられてしまいました。

私が惹かれたのは、こちらのバック。

手で触れなくても、やわらかそうな質感にウットリです。

 

店内を見ていると、すっかり秋冬ものが充実していました。

外はまだ暑いけど、バックは秋の装いの準備をはじめる季節なんですね。

 

こちらのバックも素敵♪

デザインが個性的なのも魅力です。