愛され系。子供服(apres les cours A館3階)

apres les coursと書いてアプレレクレールと読みます。

ママ友とキッズが集まる会では密かにキッズコーデチェックが行われていて
可愛い服だねー。どこのー?と聞くとapres les coursさんだったりする事が多いです。

20130803-095515.jpg
その可愛いの秘密は

20130803-095543.jpg
アンティーク調で柄が可愛く、カットも可愛いカーデであったり

20130803-095638.jpg
冷房対策やお出かけに着れそうなきっちり目カーデであったり

20130803-095721.jpg
私的、グッと着たチュニックは
紺色に肩レースがネオンカラーの今年っぽいアイテム

どれを見てもオシャレなヒトヒネリがされているからだと思います。

現在セール中なので、50%オフで買えたりとってもお得です。

20130803-100014.jpg
ココも

20130803-100029.jpg
ココも

20130803-100050.jpg
ココも安くなっています!

そしてこんな可愛い物を発見しました

20130803-100138.jpg
手前左のリスちゃんスタイとベビー2wayドレスセットです。
後ろにウサギちゃんもあります。こういうスタイ、なかなか無いんですよね。可愛い。

20130803-100310.jpg
そしてイケメン系子供バッグまでもw
大人顔負けです。

20130803-100406.jpg
最後に定番人気商品のパジャマです。
ワゴンには、浴衣も販売中でどちらもお安くなっていました。

20130803-100513.jpg
一見ゆかたなコチラは、中がサマードレスというビックリ2wayでした。

ナチュラル系からイマドキオシャレまで全体を通して
見ていてホッコリした気持ちになったのは、愛され系子供服だからだと思いました。

グッと来たアレやコレがありましたら、残りわずかなので急いでくださいね。