パラダイス! (SWEETS PARADISE B館2F)

こんなにコピス通いをしているというのに、

「スイーツパラダイス」には行ったことがありませんでした。

だって・・・、スイーツばっかりそんなに沢山食べられないよぅ(T_T)

と思っていましたが、撤回します!!

食べられます。どんどん食べられます!

今まで、行かなかったことを後悔しています。

お店に入ってまずこの光景にテンションが↑↑↑

店内はシックな造りで落ち着けます。

どれを選ぼうか、悩む、悩む。

スイーツだけじゃなく、ピラフやクロワッサン、パスタもありました。

なかでも私が魅かれたのは、こちら↓

「濃厚抹茶エクレア」☆彡

これも美味しそうでしょ☆彡

「苺モンブラン」だよ~~。

まだまだあるよ。

「ふわふわショート」に、「バナナオムレット」、「チョコレートケーキ」もあるよ。

もうたくさんありすぎて、紹介できません(^。^)

とにかく一度、行ってみて♪