元気でポップな子供服! (B館3F ブリーズ)

B館3Fの子供服のお店 BREEZE

ポップで元気な洋服が揃っています!

子供の元気に負けないような鮮やかなTシャツに

パンツもいっぱい。

ここのパンツはうちの子たちも日々愛用してるんです♪

ウェストがゴムのものが多く、ずりおりたりしにくいので

こどもも喜んで履いてますよ。

このパンツも落ち着いたイエローでかっこいい!

レギンスを履いて、アウトドアにもよさそうです。

わが家に女の子がいたら

こんなの着せたい♪

おとな顔負けの刺繍デザイン。

夏に向けて半袖のパジャマも色柄豊富にそろってますよ♪

リュックやサンダルも揃ってるから

夏のおでかけ対策もばっちり!

BREEZEで 夏に向けてたのしいお買いものが

できそうです♪