夏の準備はマザウェイズで (B館3F マザウェイズ)

B館3Fにある マザウェイズ。

迎えてくれたのはたーくさんのスイムウェアやグッズたち!

水着はもちろん、上にはおる上着も

セットでコーディネートが楽しめそう。

バッグやラップタオルもたくさん。

自分がこどもの頃こんなにたくさんあったらよかったのにな~

なんて思いつつ、

男の子のものも負けずにいっぱいありますよ!

女の子のテンションがあがりそうなサンダル♪

男の子のマリンシューズはかっこよくて履きやすそう!

お祭りにかかせない甚平やゆかたも揃ってます♪

ここの所日々暑くなってきて、

そろそろ夏休みに思いを馳せたくなってくるころですね・・・

夏の準備をマザウェイズではじめてみてはいかがですか?