楽しい雑貨を探すなら♪(arenot B館 5F)

B館 5Fにあるarenotには可愛い雑貨がいっぱいです!

ムーミン雑貨もたくさんありましたよ~★

おもしろグッズもたくさんありました!

ユニークなうさぎのハサミとクリップも♪

机の上が一気に楽しくなりますよね~

さらに、見てください、ボトルが浮いてるんです!!

うちの会社の上司の家にありましたよ~笑ブルジョワ!!

時計もたくさん種類がありましたよ~!

男性へのプレゼントにも最適です!!

女性向けへのアクセサリーの種類もたくさんあります!!

私はイニシャル入りのネックレスとリングをゲットしましたよ♪

お値段もお手頃でプレゼントに最適です!!

男性も女性も楽しめるお店なのでぜひ一度足を運んでみてください★