甘すぎない可愛さと上品さを演出するバッグ(B館1F Dionis)

 

これからの時期、忘年会や新年会など何かとパーティーの多い時期ですよね。
ちょっと他の人よりもオシャレ度アップしちゃいましょうよ~(^^)

 

B館1階のエレベーターのすぐ近くにあるDionis(ディオニス)のバッグは、バッグとして使って楽しく、部屋のインテリアにもなりそうな独特の存在感を放っています。
 

 

今回注目したバッグは、4WAY楽しめるプリーツ素材のバッグです。

 

 

 

色はこの3色。

 

 

 

チェーンがついているので、チェーンを2重にしたら肩掛けのバッグに、そして2重ではなく長さをだせば斜めがけも出来ます。

 

 

 チェーンをはずして、フックをひっかけるだけでもオシャレです(^^♪

 

光沢感がキレイで、着物のときも使えそう~。パーティーでも普段使いにも両方使えるステキなバッグです☆全てmade in Japanの洗練された大人のプリーツで甘すぎない可愛さと上品さを演出しています♪