春夏をお気に入りのリゾートスタイルで! (B館1F ユナイテッドアローズ グリーンレーベル)

B館1Fユナイテッドアローズ グリーンレーベルに

伺ってきました!

お店の中は、夏が恋しくなるような

リゾートスタイルでいっぱい!

なかでも、ソレイアードの生地を使ったアイテムが

爽やかでステキでした♪

シャツに、

パンツも、

大人のリゾートスタイルという感じ!

帽子のアクセントにもなってます!

ひまわりみたいなイエローのシャツもかわいい♪

このワンピースもすてき。

セパレートのようで、ワンピース♪

さらっと着れるのも夏にはうれしいですね!

キッズだって負けてませんよ♪

ずらりと並ぶTシャツからお気に入りを見つけましょう♪

どれもこれもかわいいから迷っちゃう!

帽子やリュックにサンダル、おでかけグッズも

揃ってます!

メンズもリゾートスタイルが満載!

男の人だってソレイアード!

ハーフパンツにジャケットを合わせるのも

大人っぽくて素敵ですね♪

ハーフパンツもたくさん揃ってます!

ユナイテッドアローズ グリーンレーベルで、

お気に入りのリゾートスタイルを

みつけてみてくださいね!