1回来て2度たのしい太陽光発電のお店!  * A館4F ニコハウスソーラーギャラリー *

太陽光発電、自分で使う電気をできるだけ自分で賄えるなら・・・

って考えたことありませんか?

でも、正直なところ詳しいことはわからないっていう人多いと思うんです。

そんなときは、こちらA館4F ニコハウス・ソーラーギャラリーへ!

こちらのお店、店名のとおり半分は太陽光発電のお店、

そしてもう半分は無料のレンタルギャラリーなんです!!

まずは、メインのソーラーから。

こちらのPCで自分の家の住所を入力してマップ上で

家を確認すると、屋根の形状などからざっと

プランを出してもらえるのです!

体験した人はもれなく、子供が喜ぶ

キャラクタートイレットペーパーがもらえますよ♪

もちろん、じっくりお話をききたい人は

こちらのスペースで。

こんなにいろんなメーカーのものがあるなんて

知らなかった!

お家や要望に合わせて、適したものを

提案してもらえます♪

そして、家族で来ても子供が楽しめるスペースもありました!

お菓子すくいや、かわいいバルーンがもらえたり!

これならお子さんも退屈しませんね♪

それからもう半分のギャラリーでは22日(月)まで

こちらの展示をしています。

次回は、カリグラフィーの展示です♪

1回の来店で2度たのしいニコハウス・ソーラーギャラリー

ぜひご家族でいらしてみてくださいね。