夢みたいな 女の子ワールドへようこそ♪  *A館3F fafa*

残念ながら、女の子のいないわが家には

縁がないなぁと思いながらも

いつもカワイイ! と思っていたお店♪

念願叶って今日初めて伺いました♪

A館3F fafa

まさに、女の子の憧れの世界が広がります♪

まるでパリのおしゃれなお家の子供部屋みたい!

と思いながら伺ってみると、デザイナーさんは、ギリシャと日本のハーフの方だそう♪

たしかに、センスあふれるおしゃれなものがいっぱいです♪

こちらは母子手帳ケース♪

こんなかわいいものを持ち歩いていたら

マタニティの期間がたのしく過ごせそうですね。

こちらはボトルケースにマグケース!かわいいっ♪

ワンピースもかわいいけど、うさぎのバッグまで。

メルヘンなお洋服がずらーっと並びます。

女の子って小さいころからお姫様のような洋服がほんとに大好き!

色とりどりのヘアアクセサリーとか、

こんなにかわいい試着室があったら、

子供だけでなく大人もつい長居してしまいそう!

fafa にかかれば 旅行のスタイルだって

こんなにかわいくなっちゃいます♪

子供だけでなく、大人も楽しめるオンナのコの世界

ぜひぜひのぞいてみてくださいね♪