手作りHAPPY♪(PARTS CLUB A館 4F)

今回ご紹介するのはA館4Fにあるアクセサリーパーツショップ、

PARTS CLUBです!!

女性でアクセサリーが嫌いな方なんていないですよね!?

大好きなアクセサリーが自分で作れるなんて楽しいに決まってる♪

綺麗なビーズやパーツを見ているだけでワクワクします★

こんな可愛いブレスレットが自分で作れたら嬉しいですよね!

さらにキティちゃん好きには堪らないこんなものまで!!

もちろんパーツもあります!

さらに広い店内では手作りできるスペースまであるんですよ!

何名か、作っていらっしゃる方々がいましたよ~★

タザラシのように初心者でお家で作りたい!という方には

キットから初めてみるのがいいかもしれませんね!

ディズニー大好き♪

タザラシの最終目標はこちらです!

すっごく可愛くないですか!?

売って欲しいと思ってしまいました…笑

お子さんがいらっしゃる方はパーツ選びから一緒に始めるのも

すごく楽しそうですね♪

ぜひ一度足を運んでみてください★