ヘルシーで身体にもうれしいランチを♪ * A館B1F コム・フォー *

コピスでたのしくお買いもの♪

せっかく洋服を買ったのに、カロリーいっぱいのものは食べたくないっ!

ってときありますよね。

そんなときにオススメ!

A館B1F コム・フォー

珍しいフォー専門店です。

 

お昼前だったのに店内は次々とお客さんでいっぱい!

 

迷ってしまいそうな魅力的メニューが並びます。

 

うれしいことに、 フォー、ドリンク、デザートがついて

525円のキッズメニューもあるんです♪

こどもって麺が大好きだから喜ぶこと間違いなし♪

お昼にはお子さん連れのお客さんの姿がたくさんありました。

 

ヘルシーなフォーですが、

このお店では、さらに野菜を好きなだけトッピングすることができますよ!

今の時期限定のメニューは、女性にうれしい「コラーゲン フォー」!

おいしいもので身体をケアできるならこれを選ばない手はないかも♪

 

ヘルシーで簡単に食べれる「米麺 コム・フォー」。

コピスでのお買いものの合間に味わってみてくださいね♪