吉祥寺的ファッション(Little Garden by Shower Party B館1F)

ぶっちゃけ吉祥寺って何着てても浮かないっていう懐の深い街

私も吉祥寺と40年近く付き合ってますけど いい街です

「昔はもっと駅前ごちゃごちゃしててね~駅横の自転車置き場がすさまじかったよ~

うちは都心の排気ガスから逃れる為に当時田舎だった吉祥寺にきたのさ~」とそれはともかく

そんな私の中で吉祥寺的なファッションだな~と今勝手に思っているのが

リトルガーデン BY shower party (A館1階)にあります

オリジナルとセレクトをミックスして上質でナチュラルで清潔感のあるファッションを提案してくれているのですが

肩の力を抜いて着られ サンロード~東急周辺でおすまししても井の頭公園を走り回ってもなじむのです

スタッフの方イチオシのウールダウンコート 39900円

ウールならではのホッコリ感が吉祥寺 でも決してチープな感じがしないところがナウな吉祥寺

何のお仕事してるかわからない感じが吉祥寺

上質さは決して外さないカジュアルって言うのが吉祥寺

スタッフの方が色々相談にのってくれます そんな親しみやすさも吉祥寺

お洗濯しやすい服が多いっていうのもいいわ(ママより)

さあ!!!大御所ジモティーも吉祥寺ビギナーも 吉祥寺を楽しみまくろう~!!