動物モチーフは永遠❤(arenot B館5F)

動物モチーフにこんなにも魅かれるのはなぜでしょう

動物同士の仲間意識??子供の頃「わんわん」「ぞうさん」とか言ってて何か刷り込まれたのか??

とにもかくにも動物モチーフには過剰反応してしまうモコタンです

arenot アーノット(B館5階)にはいたる所に動物たちがいるのでミテミテ~

「どこみてんの~?」想像力を描き立てられる一枚です

「いのししが跳ねてる~」 これ KUTANI SEAL という九谷焼を若い感性で楽しもう!!というブランドです。要チェック!!

転写技術を使うことで久谷焼といってもお安くなっています とにかくデザインがいい!!

長皿 3675円

バッチ 1260円 外国の方が好きそう!プレゼントにいいね

お茶目すぎる感性に笑顔が出ちゃいます

こちらTHERMOの保温ポット 60℃以上を10時間保温ですから赤ちゃんのミルク用に最適!

うさこちゃん 抜きのブルーナ カトラリーセット他 なんだか大人っぽく感じますね

上もミテ~ こんな事になってるよ~ わあ~い ゴキゲンだね!

モビール パンダ 2100円

他にもたくさんいましたよ 宝物探し気分でお気に入りの一匹を見つけてみてネ!!