暮らしにお気に入りを *Day by Day B館5階*

5階インテリアフロアの渡り廊下近くにあるデイ・バイ・デイ。

そう広くないスペースですが、個性と魅力たくさんのインテリアグッズが

ぎゅぎゅ~っと詰まっています!

インテリア好きの私には気になるものだらけなのですが・・・

お部屋の雰囲気に合わせていろんな照明がそろっています。

こちらは、こちらのお店オリジナルの「ワク」シリーズ。

木枠を組み合わせて出来ていて、時間や雰囲気に合わせて好きな明るさを調節できるんです!

ナチュラルなお部屋にも、和室にも合いそうですね♪

それから、モザイクガラスのペンダントライトもステキでした♪

どこか懐かしい雰囲気のこのライト、白い壁に映えそうですね。

3種類あります。

こちらは、シェードランプ。

落ち着いていて、寝室などに良さそうかな♪

照明だけでなく、家具や雑貨も充実してますよ!

後姿がすてきなこちらのソファ、座り心地はすこし柔らかめで

フィットしてくれます。

モダンな空間に合いそうなこのソファは、わりとしっかりとした座り心地。

 
これはなんでしょう??

階段ではありませんよ♪

正体はこちら、リモコン入れ!

リモコン、不思議とどこかに隠れちゃいますよね(笑)

ちゃんと、おしゃれに居場所を作ってあげましょう♪

クリスマスや、年末年始のちょっとしたプレゼントにも良さそうなものも

たくさんありますよ♪

肌触りのよいシンプルなタオルや、

パーティーに活躍してくれそうな、ワイングラスマーカー♪

少し年配の方への贈り物には、切子ガラスのタンブラーなどいかがでしょうか?

暮らしが楽しくなるものがいっぱいのデイ・バイ・デイ!

新年の暮らしに、なにかひとつお気に入りを見つけてみませんか?