憧れのマークをカジュアルに・・・ *arnold palmer timeless A館2F*

傘のマークでおなじみのアーノルドパーマータイムレス。

憧れのあのマークを、家族でカジュアルに着こなせるアイテムが

たくさんありました!

まずは、レディース。

クラシックに着こなせそうな、ボーダーのニットや、

さりげなく後ろのポケットに傘のマークがついたパンツ。

こちらのセーターは、クリスマスセールでなんと3千円代で買えるんです♪

ストレートのデニムに合わせて上品に着れそうですね!

カラフルなグローブや、ドットに傘マークのハンカチもかわいい♪

ちょっとした贈り物にも良さそうです。

私が一番気になったのはこちら・・・。

スパンコールの傘マークがかわいいトートバッグ!

地味になりがちな冬のファッションの差し色になってくれそうですね!

つづいてメンズのコーナーへ・・・

冬のセールに先駆けて、アウターのセールもありますよ♪

こんなマルチカラーのニットもステキ!

気分が明るくなりそうですね。

そしてなんといっても、キッズがかわいい♪

このボーダーT、丁寧なステッチでこんなにかわいいのに、

お値段も2000円以下とお手頃です♪

それから、このブーツ!

さりげなく、傘マーク色のタグがついていて、

一味違うおしゃれのポイントになりますよ!

冬を乗り切るカラフルなおしゃれを探してみてはいかがですか?