新年のヒントを探しにいってみませんか!?(B館3F 占いの東明館・東明学院)

みなさん、<手相占い> ってどんなイメージをお持ちですか?

今までこの手の占いに縁が無かった私、

なんとなく、手相占いって本当に当たるのかな?とか、

不安になるようなことを言われるのでは?と、思っていました。

そんな思いでドキドキしながら訪れた「占いの東明館・東明学院」。

迎えてくれたのは、優しい笑顔が印象的な和田さんです。

ほっとしたところで色々お話を伺うと・・・

 

なんだかすごく面白い!

鑑定士の和田さんご自身、お子さんたちの手相を昔から知っていれば

子育てに活かせたのに、と思われたそう。

というわけで、一気に興味を持ってしまった私、

なんと、1050円!の手相占いをしていただくことに!

鑑定スペースは、明るくて落ち着くスペースで。

手相って左手が持って生まれた性質を表していて、

右手が現在の自分の性質を表しているそうです。

両手を差し出して、見てもらうと・・・

つい最近まで体調が悪く、

この時もまだ全快でなかった体調のことにはじまり、

私自身が自覚している性格や、

幼いころから漠然と思い続けてきた思いや、

私の興味のある分野などを次々と言い当てられて

本当に驚きの連続でした!

そして、これからが楽しみになるようなことも言ってもらえましたよ♪

こんどはぜひ子供を連れていってみたいな♪

うれしいことに、高校生までは「ジュニア手相」として500円で占ってもらえるんです。

子供との接し方や、将来の方向性など、ちょっとしたヒントをもらえそうです!

でも、残念ながら、こちらの「占いの東明館・東明学院」。

12月26日でクローズしてしまいます。

新年からの新しい自分のヒントを探しに、みなさんぜひ足を運んでみてくださいね!