女の子なら、持ちたい!持たせたい。(A館3階 fafa)

大人でも子供でも、女の子はみんな、可愛い物が大好き♡
可愛い小物ひとつで、気持ちが上がりますよね↑

可愛いものが大好き♡な女子にオススメなのが「fafa」さんです。

20121211-010132.jpg
店頭に並ぶ母子手帳ケースとマグケース
今なら、種類が豊富です!
ケースはビニールコーティングされています。
マグケースをベビーカーに掛けているだけでも、かなりオシャレですよね。

20121211-010502.jpg
肩部分がストライプリボンの花柄ママバッグは、写真の柄が一番人気☆
軽くて大容量なので、普段使いやピクニックなどに使えそうです。
また、冬にはコーデのアクセントに。
春夏はカラフルコーデで楽しめそうですね。

20121211-010904.jpg
お洋服の販売もしています。
フリフリお洋服もありますが、クールなスタイルもバッチリ作れるのです。

20121211-011056.jpg
コチラのフリフリお洋服なら、お外でお食事の時も着せられそう。

20121211-011247.jpg
リボン好きの、カチューシャ好きな私は、
このヘアーバンドが、かなり大好きです♡♡♡

20121211-011441.jpg
写真下の丸い形のヘアクリップや
写真右側のリボンヘアクリップが売れ筋だそうです。
ヘアクリップ、子どもの髪はサラサラなので、すぐ取れてしまうのですが
取れにくいように中はフェルトが付いています。

女の子が居るママなら、着せたくなるような。
女の子が居ないママも、自分が持ちたくなるような

可愛いけど、上品な「fafa」さんでした。