寒くたって出掛けよう!! (go slow caravan A館2階)

外遊びを満喫するためのスタイルを提案する「go slow caravan」

旅行、野フェス、キャンプ、サーフィン、サイクリング・・・

このお店に一歩入ると、「こんどの休みはどこ行こうかなぁ♪」って思っちゃう。

 

これカワイくない?お尻の部分が別布になっているんだよ。

トップスにプルパーカーを持ってくるのはどう? 6,930円とお値段もgood!

 

 

これこれ、これ欲しい。

思わず付けてみちゃった(*^^)v で、お買い上げ~。

 

最近の悩みは取材に行って、つい商品を買ってしまうこと。だって欲しいものが多すぎる。取材に行くたびに何か買ってるよ(#^.^#)

そして、次に狙っているのはこの2点。まずはギタースキレット2,520円。これぞ大人趣味アイテムだなぁ。

ペンギン帽子はクリスマスプレゼントにと思っております。どう?