香るしあわせ(B館5F SAVO)

香りは記憶を甦らせる1つのツール。旅をテーマにカイロ・ロンドン・ニューヨーク・

ローマ・パリの街のイメージを香りにして、クレイで作ったその街の象徴的な建造物に

オイルを含ませます。

ニューヨークはグレープフルーツでカイロはジャスミン。。。どの街もまだ行ったことがないので

想像するだけですが、いつか行ってその街のにおいをたしかめてみたいですねぇ。

かわいいおうち型のディフューザーです♪

オイル本来の香りが楽しめる超音波式。

空焚き防止機能付きだから安心ですね。

まるでお人形さんのおうちみたいだから、娘たちのおもちゃにされてしまいそう。。

これからの季節、洗濯物がなかなか乾かなくなったりセーターなんかの

あんまり回数洗いたくないものが増えてきますよね。

そんな時に大活躍なのがファブリックフレッシュです。

抗菌・消臭効果があり、さわやかな香りが気分をリフレッシュしてくれます。

ボーティボ社はアメリカのシアトルにあるホームフレグランスブランド。

リードディフューザーレッドカラントはスパイシーなカシスの香りでマドンナも

愛用しているというウワサもあるとか。

あのマドンナと同じ香りを漂わせてみたいものですよねぇ。