親子で着たいパーカー各種!(A館3F LAUNDRY)


A館3F、エスカレーターすぐのお店です。
看板ボーイの「ランドリー君」がお出迎え。笑

新作のパーカーをご紹介しまーす。

親子お揃いで着られる、リバーシブルパーカーです。
ナイロン&ボア。ボアはやわらかくて手触りきもちいい~~

マネキン(子供)着用の裏返したものがこちら。

別カラーです。

そして、大人用。

表も裏も、カラーがステキで迷っちゃいます。。。
ネットに入れれば自宅で洗濯も可能!特に子どもの洋服は助かりますよね。

他にも、こんなおちゃめ☆なパーカー発見!

アップルパーカー。フードにりんごの「ヘタ」が付いてるんです~
こんな風に。

バックにはちゃっかり、りんごを手に乗せたランドリー君が♪

パーカーを使って重ね着上手に。
親子でカジュアル上級者を目指してくださいねー!