自然の力で癒される(B館5F Healing Shop YOYO)

ヒマラヤ山脈の麓から採掘した2億5千年前の天然の岩塩結晶から

手作りした岩塩ランプです。

塩の濃度でランプの色が違ってくるそうで、どのランプも優しくて温かみがありますね。

写真の形のほかにも、取り寄せにはなりますがまる・しかく・しずく・たまごといろんな

形のランプもあります。

左は女神のガイダンス オラクルカードで、お店に並んでいるだけで25種類もあります。

直感で気になった表紙を選んで、カードのほうをシャッフルして一枚選びます。

そのカードの説明がガイダンス本に詳しく書いてあるのですが、今の私にはちょっと

しっくりこなかったので、右側の日本の神様カードもひかせてもらいました。

この神様の説明文はそうか~とかなり納得!いい方向へ導いてもらえそうな気がします。

このいるかちゃん、体が温まる効果のあるエンバランスが練りこまれてるから

抱っこして寝るとポカポカしてくるんですって。

表情も何とも言えずかわいくて見てるとほのぼのしてきちゃいますよね~

YOYOの店長さんは抱っこして寝たらいるかの夢がみれたそうですよっ

岩塩が入った商品がほかにもいろいろありました。

左は4億年前の岩塩が入った入浴剤、エヴァの塩・温浴用です。

体を芯から温める効果とリラックス効果があって発汗作用もあるようです。

右のピンクの岩塩の固まりは盛り塩のように置いておいてもいいんですって。

盛り塩したいけどちょっと面倒かもって人にはちょうどよさそうですね。