大人もワクワクするような楽しい雰囲気♪(B館8F マイジム)

マイジムの入口は
いつも賑やかでとっても楽しそうなんですよね。

こんなふうに
レッスン内容のポップがレイアウトされていて
思わず読んでしまうんです。

この日
レッスンの終わった赤ちゃんとお母さんに
外国人講師の方(プレイヤー)が英語で話しかけていて
とってもいい雰囲気でした。

0歳~13歳までのフィットネスを
このレッスン室で行うので
特に安全環境には万全の注意が施されているようです。

ガラス越しですが
娘が「ここで遊びたい~!!」と駄々をこねてました^^;
そのくらい魅力的なんです。

プログラムや遊具が行くたびに変化していて
子供が飽きずにさまざまな遊びにチャレンジできるよう
プレイヤーがサポートしてくれます。

震災後、子供たちを外で遊ばせることに不安を感じている方は
少なくないはず。
だからこそ、このようなフィットネスが必要とされているのかなとも
思います。