秋物新作&個性的ネックレス(A館3F fafa)


こちらに来ると、子供の物より自分の物が欲しくなってしまいます 笑

秋物の洋服が入荷していました!
これまた、ほんっとにかわいい♪

ドッド柄ベースで、襟にカラフルなフリルが施されています~
他では見ないデザインですよね。固定ファンが多いハズだ!

このチュニックも素敵でしょー

ワンピースだって!

そしてそして、洋服と一緒に飾られている、アクセサリーにもぜひ注目してくださいー!
リボンをたくさんあしらったもの

写真じゃわかりにくいですが、パールにキューピー人形が付いてる!!もの

コロンとしたフォルムがかわいい~もの

どれも個性的なデザインで、目を惹くものばかり♪
洋服との組み合わせで、さらに華やかに!fafaらしく仕上がりますね。

粋な小物遣いで、センスアップを目指しましょ☆