夏~秋に楽しめる合わせやすいワンピ♪(B館1階Green Parks sara)

夏物のセールも終わりだし、そろそろ秋物の服の新作をと思い、green park sara(グリーンパークス サラ)へ立ち寄りました。

そして、見つけました、今から秋まで楽しめる服を(^^)

  

写真だと色の違いがわかりにくいと思うのですが、デニムのワンピ。左がライトインディゴ、右がインディゴです。シンプルですが、かなり色々な楽しみ方の出来る服です(^_-)-☆

全部ボタンで全開するので、今の時期だと前をあけてショートパンツとインナーの上に羽織ってもいいかも♪ 7分丈なので、夏~秋にかけてかなり楽しめるかと思います☆しっかりした生地なのに、驚きのたったの3990円(税込み)だから、かなりお得な服だと思います!!!

少し寒くなったら、ベストなどを羽織ってもかわいい~(*^。^*)

合わせやすそうなベストの種類も3色(ベージュ、グレー、ネイビー)ありました♪ どれも着まわししやすそうだからかなり悩む・・・。

ちょっと写真が暗く撮れてしまっていますが、こんな合わせ方なら今からでもありよね(^^♪ これは、薄手のすかし網のカーディガンとあわせています。

特に、薄手のすかし網カーディガンをお探しなら、chacol raffineのものは麻100%のものなので、涼しくオシャレに着れます☆

他にも、新作が続々と入っていました!全部ご紹介できず残念・・・。コピス吉祥寺の1階という便利な場所にあるショップにて、ぜひ近くにお立ち寄りの際はお店を覗いてみてください♪